SSブログ

ZE:A ライブへの思い [ZE:A]

     半年ぶりに9人そろってのライブステージが

     21日 22日 パシフィコ横浜で開催される。

     初めてZE:Aに会ったのは 2年前、 

     最初、帝国の と言うこの言葉に戸惑った。

     すご~い 堅そうな(そのまんまや)この言葉、

     のちに事務所の名前だと知り 安心した。(笑)

     最近、動画でZE:A ストーリーなる話を見てから

     ますます今回のライブが楽しみで仕方がない。

     その後、ZE:Aに会ったときに メンバー一人一人から

     カードを直接手渡されて感動したことを覚えている。

     ミヌが終わり嬉しくてつい 最後のテホンを

     通り過ぎてしまったこと 今、本当にごめんなさいと謝りたい。

     私が行くと決めたのが遅かったから 席は期待していないけど、

     翌日のファンミも参加できるから 行くと決めてホント良かったと

     すご~く楽しみにしている。

     ファンミチケットは完売らしい。

     ここにきてやっと

     今までのZE:Aの苦労が報われそうなそんな

     ライブになるのは間違いなさそう。

     泣き虫のテホンが 当日泣かないかな って

     ファンの誰もが そしてメンバーのみんなも

     思っているらしい。

     ZE:Aストーリーは ハングルなので自分のわかる範囲で

     内容を勝手に理解しながら見ていて思ったのは

     今、韓国だけでなく日本でも活躍するKPOPスター達が

     デビューするまでの話だからなにも

     ZE:Aに限っての事ではないけれど、この中で

     テホンが 自分の才能に可能性を見いだせない

     そんな場面では 見ている私にも気持ちがひしひしと

     伝わり 思わず胸が熱くなったし、一緒に泣いてしまった。

     こんな場面には弱いナ 私。

     頑張っても頑張っても 納得のいく仕事が出来ない、

     こんな経験は誰にでもあると思う。

     特に こういった芸能活動をされる方の努力は

     きっと 並大抵の努力ではないでしょう。

     そんなテホンと けがでおよそ半年もグループと

     行動を共にできずに 限られた範囲での活動を

     余儀なく強いられたZE:Aのリーダーがそろって見せてくれる、 

     この春一番のライブと初めて参加するファンミにすごく

     期待している分 今日から当日の応援グッズなどの

     準備にとりかかっている幼稚な私、まるで 

     修学旅行に行く気分ルンルン♪

     又 久しぶりに あの新幹線に乗れるし、

     でっかい富士さんにもお目にかかれるし、

     春の海にも出会えるし・・・きっとライブ 最高だわ♪

     ZE:Aに 頑張ってもらいたい気持ちが

     こんなにも 長くなってしまった。♪

     

     


タグ:ZE:A
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 1

ソニックマイヅル

ご丁寧にコメントありがとうございました。個人的に韓国が大好きでございます。後輩もいますし、昨年はフェリーで韓国に行って参りました。^^;
by ソニックマイヅル (2013-03-08 10:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。