SSブログ

BOYFRIEND大阪MISSION [BOYFRIEND]

     昨日東京 そして今日は大阪と会場を変えて

     BOYFRIENDのSEVENTH MISSION が

     遂行された。

     終わってしまえば 正直次はいつBOYFRIENDに

     会えるのだろうかと 寂しい気持ちがぐっと

     押し寄せてきた。

     一回目の公演の時に左隣に座った彼女達2人は

     昨日の東京公演を2回見て そして 今日の大阪一回を

     見た後 帰ると教えてくれた。 学生だそう。

     二回目の時に左隣に座った彼女達2人も同じく学生、

     そのうちの一人は私が顔を隠そうと買いたかったうちわが

     買えなかった(時間が無くて)事を知って 自分の荷物の中から

     私が好きなドンヒョンリーダーのうちわをすっと貸してくれた。

     なんて優しい子なんでしょう。

     ジョンヒョンのペンだと言ってたけれど

     最後のMISSIONの時にドンヒョンが 傍まで来て

     その彼女をハグしてあげていた。 私のお礼への代わり? 

     そのあとの彼女は・・・と言うと 

     その場所で感激のあまりしゃがみこんでしまったほど。

     無理もない、 うら若き彼女にすれば初めての男性になったかも・・・

     罪な リーダードンヒョン ♪ 

     その前にも 三人のフアン達丸ごと抱えて ハグしていた。

     リーダー自ら なんてサービス精神旺盛なんだろう、 

     そう感じたMISSIONでの場面、でも そのファンサービスは

     最後まで続いたから 今日のライブはチケット代金だけでは

     少し 申し訳ないかなと思うほどの力の入れように見えた。

     ライブビューの影響もあったのかも知れないナ。

     その二回公演ともに 席は運よく 9列目、10列目と恵まれたから

     もう 次には欲張らず与えられた席で 我慢する。

     羨ましいけれど ほほえましい場面で嬉しかったナ。

     傍で見るドンヒョン やっぱり色が白くてキリッとした目元の

     端正な顔立ちは かっこよくて素敵だった。

     アルバムの中の曲を披露した後、映画のコマーシャルに移ると

     またまた 可愛いボイフレのみんなの新しい表情が見てとれ

     次につなぐステップとなるこの映画も やっぱり見たいナ。

     その時も きっとまわりは学生さんばかりのような気がする。

     アンコールが終わると メンバー達は一人一人 今日のライブを

     思い起こしているかのように ゆっくりと階段を上がり、

     そして全員が そろったところで 再び会場のみなさんへ  

     お礼の挨拶を心から丁寧にしてくれた。

     会場からの温かい応援掛け声が たくさん飛び交う中で

     みんなは一人ずつ肩を組み合い 最後には円陣を組んだ状態が

     正面の画面に大きく映し出されたところで

     みんなの声援がより一層大きくなった。

     それは・・・

     メンバー達が 大泣きしている映像だったから。

    

     最後のリーダーの挨拶の中で

     一瞬 ドキッとさせられた言葉があった。

     まさか、

     きっとみんな同じ思いになったのでしょうね。

     韓国の国と言う事情 兵役など・・・

     でも 違いました。

     自分達の事のようでした。

     いろんな悩みがあって当然の年代のメンバー達、

     今日のこのMISSIONを完全遂行できた喜びを

     明日からの糧にして

     また 頑張ってほしいと思う。

     会場前の広場で声をかけてくれた 

     宮崎から一人で来られたと言う私より勿論若いママさん

     うちわを惜しげもなく貸してくれた学生さん

     おかげさまで とっても楽しくライブを見ることが

     できて 本当にありがとうございました。

     kpopで得た温かいつながりをずっと大切にしていきたいナ。

     

     

     

     


タグ:KPOP boyfriend
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 1

いいなあ

ライブいいですね。

デビューのときと比べると、男らしくかっこよくなってきましたよね。

こないだ同じ事務所のsisterにリーダーが

ドンヒョンオッパって呼ばれてたの見て、

~ああ年上なんだってww

どうみても、年下にしか見えない、、、

最近ジョンミン面白くていいです

ではでは水曜日に


by いいなあ (2013-06-03 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。