SSブログ

KPOPとJPOP有線から [音楽]

 

     この前から うちの女性先輩が選んでかけてくれる

     有線の曲には いささか閉口していたら

     最近はちょっとだけ変わって 昔のヒット曲の

     あれこれがランダムに入ったチャンネルを

     選んでくれたのは 良いけど、 これがまた・・・

     ホントに ランダムにいろんな曲が流れるから (笑)

     仕事をしながら 余りにも昔の曲ばかりで面白くなく、

     思いついたのが 流れる曲名と歌手名を

     当てる自分だけのクイズ番組で 楽しんで

     仕事をこなしてきた。

 

     10代の頃 TVのイントロクイズ番組に妹と

     何気に出たことがありますが、

     今日もその流れる曲のイントロを聞くだけで

     ほとんどの曲名を当てることが出来たァ♪ 

     ちょっと満足♪ ・・・(仕事はちゃんとしています。)

     

     でも、 一部歌手名が思い出せなかったりするのも

     最近は KPOPばかり聞いているからJPOPの方は

     さっぱりなんだナって実感しました。

 

     そんな中にも KARAの曲も入っていたりしたけれど、

     多分 先輩にはこの曲が私の好きなKPOPだとは

     気づかれてないから チャンネルはそのままだ。(笑)

     もっともっと 男性グループの曲も聞けたら

     言う事なしなんだけれど。

 

     あまり それっぽくKPOPってわかると

     すぐにチャンネルを変えられそうだ。

     

     


タグ:有線 JPOP
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。