SSブログ

あつ~い KPOPライブもあつ~い♪ [KPOPとライブ]

     武道館4日間の超新星ライブが発表されて

     とにかく 行かなくてはとエントリーは4日間全部

     にしたかったけど、そこんとこは実際気持ちだけで

     行くのは仕事休みの2日のみ、何とか大丈夫でした。

     この前12月のSHINeeライブエントリーには友達とも

     希望する会場には振られて 次のチャンスを

     待ちましょうと 期待大の気持ちで待っていたら

     なんと あるではないですか うひゃ[るんるん] きゃは ハハ 嬉しいナ

     大阪にも来てくれるアリーナクラスのライブが

     発表されました。

     あのままでは多分すまないよ とは 友達通しの仲では

     言っていた通り ビッグなライブが待っています。

     大阪の会場は あまり喜ばしくない体育館? みたいです。

     でも 取れなかった方が大勢いたためか それとも

     最初からこんな予定で SHINeeの日程は組まれていたのか、

     多分、後者のほうだとは思うけれど、またエントリーすることに。

  

     もう一つ

     また また 追いかけるようにやってきました。

     あの 一番若いグループ BOYFRIEND です。

     もう エントリーはしました。

     あ~ァ ほんと すごいです。

     今まで 5月の始めから風邪をひき、体調を崩し

     休みの日も久しぶりに会う友達とご飯を食べに行ったりの

     ごく ふつうの KPOPから離れた静かな毎日を

     送っていただけに

     最近 やっと目覚めました。

     こんな一度に どさ~っと 来てくれるとは・・・

     でも なんて恵まれていること、

     当たるかどうかは別として ボイフレのライブは

     またまた仕事休みの木曜日に入ってくれました。 ラッキ~[グッド(上向き矢印)]

     

     6月2日はZE:AのCOMEBACK そして

     BEASTの新曲もかなりいい。

     新しいグループも何組かチェックして

     お気に入りの曲も増えてきて

     日本デビューするグループもあったりするし、

     防弾少年団?でよろしいでしょうか?

     日本に最初来た時のイメージからすっかり

     可愛いグループに様変わりして

     最近人気が出てきているようです。

     Twitterで見つけた VIXX の曲も素敵だと思いました。

     元気をもらえるのは やっぱり私にはKPOPだと

     つくづく実感[るんるん][ひらめき]

     どのライブにも行けますように と 楽しみにして待っています。

     Twitterもよく イメチェンしてくれますね。

     ヘッダーに昔 書いたお気に入りの絵を使いました。

     

     


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。