SSブログ

メリは外泊中~♪ [KPOP 韓国ドラマ]

     16話までだから そんなに時間もかけずに

     見終えました。

     グンちゃん って可愛い顔してますね。

     女の子みたい。

     今風?の くだけた内容で まあそれでいて

     いつもの三角関係があり~の、 事故があり~の、

     と とにかく忙しいドラマでした。

     さすが ミュージシャン アーティスト です。

     チームHでしたか・・・グンちゃん 率いるロックバンド名

     ライブも見たくもなりました。

     イケメンですね にも出てましたか・・・忘れましたが。

     そんなことを考えると ドラマの影響は

     とても大きいような気もします。

     あの CNBLUEのヨンフア君を見たいと思わせたのも

     ドラマを見たからですね。 私の場合は。

     グンちゃんも一度は見てみたい気持ちにもなりました。

     そして、ドラマの中で

     面白い場面を見つけてしまいました。

     グンちゃんが俺の車と言うあの 車を見て、

     あれ? この車 どっかで見たことが・・・

     思い出して [わーい(嬉しい顔)] 笑いました。

     去年? もういつのことなんだろう・・・

     もう一日見たかったINFINITEの横浜アリーナ

     のライブ中、メンバー達が

     この車に乗ってステージに現れたから。

     「あ~ァ この車 INFINITE が乗ってた~」

     正面のデザインでわかったときは一人で

     笑ってしまいました。

     なんで そんなことを覚えているかって?

     その時の動画を見ながら

     INFINITEの絵をここで書いたから

     覚えています。(笑)

     可愛い車だなァって 書きながらそう思いました。

     色は違うように見えたけれど

     もしかして同じ色だったのかも。

     ステージ上のライトのせいだった? 

     メリさんのような女の子も 世の中には・・・

     今、告白しますが

     若き日の私にも いくらか似たような思い出も

     あり~の・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]

     俗に言われる 二股でしょうか 時効も時効だし、

     笑いますネ。

     ドラマを見ると 楽しい、あァこんなこともあるんだ

     悲しい ひどい などと

     日々いろんな場所で繰り広げられる生活を

     再確認できるような気がします。

     それに

     今日は またまた 私に災難が降りかかりそうな

     出来事が 起こりました。

     ドラマにも出てきそうな・・・アクシデントが・・・

     以前そのことも ヨンファ君の「俺好き」記事で

     書きましたが、 

     今日もまた 信号無視の高校生が乗った自転車に

     私のバイクが押し倒されそうになりました。

     お互いに倒れる寸前で 無事に事なきを得ましたが

     両耳にイヤホンを付け 片手に傘 信号無視

     これでは 私でなくともいつ事故を起こしても

     おかしくないナ って 強く感じた日でもありました。

     前の時に 右手親指を骨折してしまったことが

     今日もすぐに脳裏に浮かび 倒れまいと 必死でしたネ。 

     ドラマに出てきそうな 経験を2度もしてしまいましたが、

     とにかく 事故を起こさない 遭わない などとは

     自分の注意一つで防げる問題だとも再確認、

     右見て 左見て よし 出発 でしょうか・・・

     そうそう まだまだドラマのように

     浮ついた話も出来そうですが、長くなりそうなんで

     この辺で 置きます。 (笑) 

     


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。