SSブログ

超新星ソンモ君ミュージカル♪ [超新星 supernova]

     11月に今度はソンモ君主演の

     太陽を抱く月 ミュージカルが上演されるんですね。

     ソンジェ君のも見ていない。 [もうやだ~(悲しい顔)]

     ソンモ君のも多分見れないかナ [もうやだ~(悲しい顔)]

     でも 見たい 見たい 見た~い~[揺れるハート] です。

     日曜日まで 一応考えてみます。

     ぜひとも 見たい [揺れるハート] です。

     東京に住んでるといろんなイベントに

     行けるので  ホント羨ましいです。

     ライブは 多分 今年はもうないのかも・・・

     ・・・博5はありそうです。

     

     だから 今は以前に戻って

     毎日 動画のはしごでKPOPを楽しんでますが、

     その中でも特に お気に入りのグループについて

     書きたいことが出来たので、 

     次のページに改めて 書こうと思ってます。

     


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。