SSブログ

BTOBの音楽の続き♪ [BTOB]

     動画のはしごをしていてやっぱりこの

     GROUP BTOB は最高だと思いました。

     今の段階ですが、 すごく楽しめます。

     フィリピンでのライブ模様の動画を見て

     また 好きになりました。

     特に 秘密 비밀 この [るんるん]曲が今でも

     大のお気に入りです。

     お友達からもらったCDの中から

     一番に耳に残ったこの曲が今でも大好きです。

     メンバー達が この曲を歌いながら ダンスを踊り

     会場の若くて可愛い女の子達が応援している場面を

     カメラは追ってくれます。

     会場の女の子達は感激のあまり いろんな場所で

     涙を流しながら 応援している姿を見て

     私も 胸が熱くなりました。

     この  비밀 は心に響く音楽です。

     すべての曲が 気に入るGROUPもあるでしょう。

     多くの方にこの 비밀 を聞いてもらいたい。 

     若いGROUPです。

     これからの活躍が期待されるGROUPです。


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。