SSブログ

2014年最後の1日の予定は・・・ [KPOP 映画 韓国ドラマ]

     29日最後有明の超新星ライブビューイングは

     仕事のため 諦めました。

     でもDVDも発売される~嬉しいです。

     楽しみに待ちます。

     そのおかげ?

     ニコ生でBEAST横浜アリーナツアーのライブを

     見ることが出来ました。

     以前、 NHKでのライブを映画館で見たときにも

     BEASTのバラード曲には素敵な曲がいっぱいで

     心に残った曲は・・・と言うと

     [るんるん]midnight 星を数える歌[るんるん] 

     なんてロマンあふれるタイトル通り とても素敵な曲です。

     他にもたくさんありますが 余り深くは知らないんです。

     チェックする時間も限られていて。

     

     ところで 今日の1日はもうすでにこんな時間、[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

     することがいっぱいあるのに 

     PCの前に座ると ダメですね~[ふらふら] 急がないと [ダッシュ(走り出すさま)]

     明日の用意 今日の買い物 あれこれ・・・

     お天気も午前中なら 大丈夫そうで

     それっ! いくぞ~! 気合を入れて

     頑張ってこなそう! 

     ・・・の気持ちだけですが(笑)

     お正月三が日の休みの間には自分のPCの

     整理もして2015年の計画も立てたり、 

     マフラーも編み上げたいしで(思ってるだけ)

     普段見れなかったドラマも見たいで、

     あ~ァ きっと 計画倒れに終わるとは思うけど

     頑張って張り切って 行動に移せたらの心境です。

     


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 4

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今年はありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-12-31 09:39) 

michigon

いつもありがとうございます。
来年もマイペースでいきます。
by michigon (2014-12-31 12:11) 

yam

新年明けましておめでとう御座いますm(__)m

本年も引き続き宜しくお願いします。
by yam (2015-01-02 11:32) 

michigon

いつもありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by michigon (2015-01-02 12:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。