SSブログ

2015年スタートですね♪ [KPOP 映画 韓国ドラマ]

     元旦当日は無事に新年を寿ぐ演奏も終えて

     気分よく 2015年のスタートを切ることが

     出来ました。

     着物で 純和風、古典的 日本的なお正月を

     終えてきましたが、 家に帰れば

     即 PCでKPOPのチェックをしました。 (笑)

     そして、届いていた年賀状を

     一枚一枚 見ていくうちに 見つけましたヨ~ [るんるん] 

     嬉しいナ~[るんるん]

     B1A4からの可愛い年賀状も届いていました。

     わずか4日間の仕事休み・・・残すところ一日

     まだ やること、片付けることがほとんど

     残ったまま [あせあせ(飛び散る汗)] なのです。

     おまけに今日は 時折雪もちらつく

     寒い日なので、

     PCの前で動画ばかり見て過ごしてしまいました。

     今年もKPOPで元気をもらって・・・

     果たして 今年はどんなグループのライブに

     行けるでしょうか。 などと

     軽い考えばかりが頭をよぎりますが。

     好奇心旺盛な気持ちを持ち続けていきたいと

     再確認の2015年のスタートになりました。

     

       余談ですが

     箱根駅伝は ドラマティックで感動させられる

     伝統ある素晴らしい行事ですね。

     もう一つ 余談

     動画~ SHINeeのテミンが

     大阪で好きな場所は と聞かれて

     心斎橋と答えていたこと、

     私とおんなじだ~と嬉しかったですね。

     自分たちの曲の中で好きな曲とあげたのも

     私が選んだのとおんなじだったし。

     なんて好みが似ているのだ! 最高!

     ぜ~んぜ~ん 歳が離れすぎているのに(笑)

     大好きなテミンとまたまた好みが一緒でした。

     嬉しい収穫を見つけました。

     

     


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 4

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

明けましておめでとうございます。
 本年も宜しくお願い致します。(o^-^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-01-02 23:41) 

michigon

謹賀新年
今年も宜しくお願いします。
by michigon (2015-01-02 23:58) 

いっぷく

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
by いっぷく (2015-01-03 03:13) 

michigon

ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by michigon (2015-01-03 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。