SSブログ

ライブチケットのエントリー♪と・・・ [GOT7]

     長かった風邪ひきからの 体調も

     ここにきて ようやく元にもどりつつありますが、

     今回はちょっと大変でした。

     それと 諦めきれずに古くなった携帯を

     交換したり

     ipadを手にしたりの1週間は 体調を元に

     戻すための原動力の一つにも役立って

     くれたのかもしれません。

     モバイルの意味が もう一つよく理解できない

     頭コチコチのこの私ですから、

     なんで このチケットが パソコンからでは

     エントリー出来ないのかが腑に落ちない。

     とにかく ipadからの登録とエントリーは

     無事にできました。 当たるかは別として。

     まだ 6月のライブの事なのに

     そのうち 超新星ライブも発表されれば

     もっと嬉しいかぎりなんですが、

     今は 東京で皆さんは忙しくされていて

     大阪で仕事にいそしむ私にはまったく

     蚊帳の外 での話題になっていて

     寂しい限りです。

     前頁のブログタイトルに

     笑いますね。 大阪弁?でしょうか・・・

     私は 出来ました。と言う意味のことを

     書きたかったのが 

     いけました。 と 書いています。

     どこかへ行ったと言う意味ではなく

     出来ました。と 言う意味でした。

     大阪近辺 近畿地方 九州四国地方の

     方なら いけましたの意味も

     わかってくれていたでしょうけれど、

     ブログは いろんな方の目に留まります。

     大阪弁 関西弁 が時折出てくるこの

     けったいな内容の文章は 読み直して

     あれ? って 自分ながら[ふらふら]苦笑しますが、

     それも 少々味付けの一つと思っています。


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。