SSブログ

2016GOT7ライブツアーラストのライブビューイング [GOT7]

     5月13、14は既にSHINeeの京セラライブが

     決まっていたから 大阪でのGOT7ライブには

     行けませんでした。

     だから 仕事休みの今日のライブビューイングには

     躊躇することなく エントリーして本日難波まで

     足を運んで見てきました。

     7時から始まり終わったのはやはり10時過ぎ、

     アンコールはまるでライブの二部があるかのように

     とても長くてサービス満点の内容でした。

     面白くて可愛くてもう笑い転げてしまう場面が

     いくつもありました。

     メンバー達がガールズグループのパフォーマンスで

     楽しませてくれた場面、めちゃくちゃ楽しかったです。

     大笑いさせてもらいました。 

     このライブのDVDも楽しみです。

     ライブビューイングは勿論寂しいものがありますが、

     逆に彼らの表情がまじかに見れるのは

     ライブビューイングならではの良さでしょうね。

     一生懸命考えてくれた日本語のMC、カンペもあったようです。

     特にヨンジェにはたびたび笑わせてもらいました。

     GOT7ファンの数は多分増え続けていることでしょう。

     本人達も次第にもっと大きな会場でのライブがしたいと

     望んでいるのは当然の事です。

     勿論 このままいけばヨンジェの言う武道館も夢では

     なさそうです。

     ただ、実力はあってもあともう一年くらいはこんな形で

     堅実にライブ活動をしていけば ファンは離れることなく

     念願の武道館やドーム公演は出来るでしょうと

     今日のライブを見ながら実感しました。

     先月でしたか、リーダーのJBさんが腰を痛めて休養されていて

     大阪のライブにも出ていなかったから、今日はどうかな?と

     とても心配していました。

     でも、今日は変わらぬ笑顔でメンバー達と最後のライブに

     出てくれていて正直ほっとしました。

     激しいダンス曲は避けたり、 いつもの曲でもフォーメーションを

     変えたりの内容でそんな姿を見る限り、腰はまだ完全には

     復調していないと、ご本人も言っていたJBさんでした。

     メンバー達もそんなJBさんを心配しながら、でも 

     やっぱり7人そろったGOT7メンバー、

     最後まで嬉しそうに、私たちを楽しませてくれました。

     スクリーンの中のGOT7ライブでしたが 両隣の方達と

     楽しかったね~と言い合いながら席を立ちました。

     ホント、楽しかったGOT7ライブの感想でした。

     またね~[るんるん]

    


タグ:GOT7

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。