SSブログ

超新星ソンジェファンミ大阪その① [超新星 supernova]

     今、大阪会場の当選メールをいただきホッとしました。

     とても楽しみになりました。

     ここしばらく仕事は早く終わるようになったので

     気兼ねなくそのまま会場に向かうことが出来、

     そのことも嬉しい理由の一つです。

     韓国でのお帰りファンミの映像を見てからは

     早くソンジェ君に会いたいとますます思えてきて

     来月のこのファンミにはどんなことをしてくれるのか

     と、期待が高まり、すごく楽しみになりました。

     握手会、これは時間的に無理として ・・・ そして

     他には映像にあったように

     ファンへのプレゼント攻勢などなど、どんなんかな~ [かわいい]

     ユナク君も迎えてのファンミ? ゲスト?

     それとも 全くの一人かな?

     とにかく 来月の話でもこの日はすぐにやって来ます。

     最高に楽しみなファンミ [揺れるハート] です。

     その前の土、日曜日、京セラドームでSMTOWNのイベントも

     ありますが、チケットはまだ未定です。

     



共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。