SSブログ

8月25日大安・・・ [日記]

     7月から仕事の休みの日を使い 時間のある限り

     自宅学習を繰り返し、今日試験の日を迎え、時間に

     間に合うように 早い目に家を出ました。

     心斎橋の入り口付近で時間が来たので引き上げましたが、

     今度、ゆっくりと見に来ましょうの気持ちで、試験を受ける

     場所へ移動しました。  

     さて、 本番、試験が始まりました。

     始まると あ~ア これは難しいナ~の気持ちだらけ、

     ・・・落ち着いて冷静に・・・ 冷静に、と自分を励ましながら

     何とか最後の問題まで。

     そして、合否がすぐにわかります。

     お~っ? やった~ 合格だ~ [手(チョキ)] 何とも言えない嬉しい興奮に

     しばし 自分でももう諦めていただけにその内容は本当に

     嬉しい結果でした。

     電車に乗る頃の時間は ちょうど会社勤めの方の帰る時間帯、

     久しぶりに 電車通勤の気分を思い出しながら降りる駅近くに

     なると やっぱり今日もにわか雨、夕立に見舞われてしまったけれど、

     合格をもらった私、雨なんてどうってことがないくらいに気分が

     良く、久しぶりに味わった緊張感を思い出していました。

     そんな自分の事を褒めながらそれをいいことに 

     レジに並んだ私の買い物かごの中には自分の好きな食べ物ばかり。

     チャレンジして クリアーできた喜びは何年振りかで味わった感動です。

     あと、残る二つもぜひともクリアーしたいと 今からわくわく。

     リオで元気ももらいましたし。

     これで9月ユナク、ソンジェのミュージカルも心置きなく楽しめます。

     KPOPも又 復活します。

     お正月の稽古もしないといけないし、カラオケにも行きたいし。


タグ:資格

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。