SSブログ

ミュージカルインタビューから [超新星 supernova]

     超新星ユナク&ソンジェのダブルキャストで行われた 

     インタビューと言うミュージカル、今日が楽日でした。

     京都劇場は便利な場所にも関わらず 久しぶりに訪れた京都駅は 

     連休、祝日と重なり大勢の観光客でどこもいっぱいの人、人、人・・・

     うかつにも私はこのことをまたまたすっかり忘れていました。(笑)

     いつもなら すぐにわかるはずのこの京都劇場まで

     うろうろとしてしまい、時間には間に合いましたが、一人苦笑。

     物語は少々暗いお話ですが、終わってみれば もう感動でした。

     ユナクとソンジェのお二方の違いは勿論ありますがとにかく

     超新星のメンバー達は みんな素晴らしい才能の持ち主だと

     改めて感じざるを得ない そんな印象を受けたステージでした。

     ジヒョクとゴニルのドラマ出演や、グアンスとユナクの映画、

     ソンジェ、ソンモのミュージカルなどなど、皆さんそれぞれ多彩に

     活躍の場を広げています。

     ミュージカルだから と 思いきや ダンス場面が無かったのが

     私には不満と言えば不満でしたが、これで超新星ライブツアーが

     もっと楽しみになってきました。

     ご本人達もミュージカルから切り替えて 思う存分にツアーでは

     カッコいいダンスシーンを見せてくれるだろうと 一人大いに

     期待を寄せていますが。

     超新星ファンの盛り上がりもすごかったですね。

     さすがだな と 思いました。

     最後まで暖かい声援の拍手で包まれて 

     本当に素晴らしい舞台でした。

     



共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。