SSブログ

kpopグッズを見~つけた♪ [KPOP]

     今日は仕事休み、昼に買い物に出かけました。

     この辺は田舎と言ったほうが正解!

     そんな田舎の道をいつも愛用のバイクを

     走らせて、今日も家に帰る途中、見つけました。

     私の顔がそこでにこっとしたらきっと

     周囲に変な人だと思われる~ と。

     それは 私の前を走っているバイクの女性の

     持ち物ににこっとなった訳です。

     CNBLUE と書かれたトートバッグを左手に持ち

     中身は軽いのでしょうね。 時々その文字が

     後ろを走る私の目に飛び込んできます。

     信号待ちの時には 心から声掛けしたいと(笑)

     思いましたネ。 冗談[わーい(嬉しい顔)]

     おんなじKPOPファンの方を見つけることは

     こんな田舎では中々難しいことですが、

     今日はこんな嬉しい出来事があって又

     書いてしまいました。 [グッド(上向き矢印)]


タグ:KPOP

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。