SSブログ

今、また2014年ソンジェのファンミを見て。 [超新星 supernova]

     ユナクとソンジェの超新星ライブ BROを見てから

     また この I believe のDVDを見たくなりました。

     ユナクもソンジェも除隊してから 日本でいろんな仕事を

     してくれていますが、東京のミュージカルには残念ながら

     行けずで寂しい限りです。

     この時のソンジェファンミの埼玉にも行けず そして

     4人のうさぎちゃん達の代々木ファンミにも行けず

     ライブビューイングにも行けなかった私でした。

     12月にその代々木のDVDも届くから 目いっぱい

     見て 又 涙しながら楽しむことにします。

     

     ユナクとソンジェの超新星ライブBROを楽しみに待ちました。

     BRO ライブが終わったばかりですが次の超新星ライブを

     早くしてくれないかな と そのことばかり考えています。

     年明けと共に きっとライブの発表もされることでしょう。

     祈ってますが。

     待ち遠しいです。

     もう ソンジェ 日本でいつものように活躍しているのにネ。

     何故か この入隊時のソンジェのあれこれがやけに

     印象的で心に残っています。

     やっぱり6人の超新星ライブが見たい。 [ぴかぴか(新しい)]

     

     覚えていない曲も次第に増えてはきているけれど、

     超新星ライブに行ける日まで 待ちます。

     あと 一年と?か月だろうか。

     歳 取るにゃあ~ (笑) 実際のところ・・・ 



共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。