SSブログ

SHINee2017大阪城ホールで見つけた素敵なファン [SHINee]

     仕事の都合で全く参加できなかったSHINeeのライブ、

     私にはおよそ一年半ぶりのライブでした。

     あと4月にも もう一回行きますが、会場で使用される

     ペンライトが電子コントローラ付きと指定されていたので

     買いました。

     SHINeeの5人は 本当に可愛いグループです。

     デビューした頃とほとんど変わりない姿です。

     そのペンライトの効果はまさにこれからのライブにも

     多数演出に使われるだろうと思われた素晴らしい

     企画でした。

     終了した時間も遅く、メンバーの挨拶を聞いてからは

     即座に会場を出ました。 そして、・・・  ドアから出た瞬間に

     素晴らしいファンの姿を見つけたので ここに書きたくなりました。

     私の前を足早に立ち去る彼女の姿は 着物姿でした。

     たまにいらっしゃいますが、

     後ろ姿を見るや否や 私は追いかけて承諾をいただき、

     その後ろ姿をカメラに納めさせていただきました。

     それが

     この 写真です。

                   170216大阪城ホール 着物姿のファン1.jpg

     見つけた瞬間、心の中で なんて素晴らしいんだ!と

     一人 感動していました。

     テミンに見せてあげたいよ~[揺れるハート]  

     勿論お顔もきれいな方でした。

     帰りを急ぐ時間に無理を言い、快く承諾していただいて

     本当に有難うございました。

     お天気も春並みの気温に恵まれて 良かったですね。

     次回見る4月には もっと春らしい姿の大勢のファンに

     お目にかかれることでしょう。

     ちなみに 今日は立ち見席まで販売されていました。

      

     



共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。