SSブログ

ペンライトを振る気持ち♪ [超新星 supernova]


     今日はB1A4の動画を見ました。

     ファンミの動画を見ながら ああ きれいにそろった

     ペンライトは本当に素敵で きれいだナ~って。

     どのグループのライブに行っても ペンライトの力は

     アーティストにとっては 愛の吹き溜まり、エネルギーの

     源ですよね。


     ここんとこしばらく ブログをお休みしていたのは 自分に

     何にも楽しみがなかったから。

     20日にはKCON ライブビューイングがありますね。

     多分行けるとは思うけれど。


     そして 27日には 待ちに待ったソンジェのファンミが

     ありますネ。


     超新星に会いたいと思う気持ちが 日に日に強くなります。

     やっと1年近くが過ぎようとしています。 


     来年ですね! 


     除隊の日が待ち遠しくてたまりません。


     2年の月日が 本人達とファンをどれだけ遠ざけたようでも

     会えば そんな思いは微塵も感じさせないでしょう。


     ユナクの時がそうでした。


     ソンジェの時もそうでしたから。


     2年後に会う超新星の6人達も 今までとなんら変わりのない

     姿で ステージに戻ってきてくれることでしょう。

     溜まったペンライトを整理しながら 来年のファンミを

     いつも心の底に思い描いています。


     




共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。