SSブログ

白浜アドベンチャーワールド [日記]


     3年ぶりに一泊 姉妹 弟達 家族で

     近場?の和歌山へ行ってきました。

     翌日の予定は特に決めてはいなかったので 

     このアドベンチャーワールドになりました。 

     近場にいてもパンダさんにはお目にかかったことのない私でした。


     イベントがあるのか 関西各社の放送局のカメラマンさん達が

     パンダ館の前に陣取っていたのは

     実は翌日に パンダさん達、故郷中国に戻るとのこと、

     私たちはそのお別れ会のイベントに参加した訳です。

     初めて見たパンダさんの姿はやはり可愛かったです。


     二日間のお天気はまさに旅行日和、とても気持ちよく

     日頃のストレスやら 云々 を解消してきました。

     

     来年、再来年の予定も即時に決まり、

     来年?・・・

     

     ・・・超新星のイベントと重なりませんようにと 心密かに願っています。

     

     


     



共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。