SSブログ

U-KISS / PREMIUM LIVE –KEVIN’S GRADUATION [KPOPとライブ]


     昨夜はTOHOシネマズ難波にて 


     一夜限りのラスト・ライブ上映会に行ってきました。


     久しぶりのKPOPライブと久しぶりに見るU-KISSでした。


     いい曲がたくさんあっても グループがたくさんあるから


     本当に追いつけない。


     2010年春と秋のドリコンに出た時のDVDが 


     U-KISSを見始めた時期、


     これまでU-KISSのメンバー達の中では 


     さまざまな出来事がありました。


     深くは知らないけれど、でもそんな苦労を乗り越えてきた


     U-KISSのグループは本当に素敵でした。


     映画館の中には 勿論ペンライトも見えたし、


     歓声も湧き上がり最後まで


     ボルテージ最高のライブ上映会になりました。


     上映後、リーダー達が映画館の観客に向かって 


     どうでしたか?の感想を


     聞く場面では 聞こえるはずもない拍手を期待して


     二度ほど請求して最後には観客の皆さん 


     画面に向かって大きな拍手をされてました。


     私も同感!


     以前、


     KPOP大好きになりかけた頃に訪れた心斎橋の料理屋さんで


     U-KISSファンの方が働いていて 誰のファンか尋ねたら


     ラップのイライさんだったことを思い出しました。


     その時の会話では 確かそのバイト代で 


     イライさんに会いに行くとも言ってたと思います。 


     今もファンなのかな?


     ちなみに昨日私の隣に座られた方は 


     BIGBANGのペンさんだそうです。


     KEVINさん 女の子のような顔立ちで本当に可愛い。


     ファン達からのメッセージの中には


     リーダーのあごよりも KEVINが大好きとか (笑)

 

     楽しくてあふれる愛たくさんのメッセージを受け取りながら


     感動の上映会は終わりました。


     


     


     


     

タグ:u-kiss KPOP

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。