SSブログ

SMTOWN LIVE WORLD TOUR VI IN JAPAN [KPOPとライブ]


     27日に行われたSMTOWN のライブビューイングに


     また 行ってきました。


     午後5時から始まり 終わったのが9時過ぎ、すごく長い時間を過ごしました。


     これからも こんなライブビューイングは まだまだたくさんあるのだけど、


     そんなにも行けない寂しさ・・・


     今回は最後列の真ん中くらいの席でした。


     ペンライトはSHINeeのを持って行ったけど、以前行った時のSMTOWNのも


     持って行けばよかったと後悔。


     ドームの歓声はすごかったナ~[るんるん]


     でも、映画館の中の観客の歓声も すごかった? と 思う。


     私も含めて。


     みんな カッコいいダンスを披露してくれて 素晴らしかったです。


     毎日とは言わないけど、月に一度はライブに行きたいナ。


     次は 9月までお休み 8月はおとなしくしています。


     9月は超新星ライブとSHINee この二つです。


     来年 ウサギちゃん達4人が除隊してからの お帰りファンミが


     今から本当に楽しみです。


     来年はどれくらい ライブに行けるかな~[ぴかぴか(新しい)] [イベント] [るんるん]


     


     


共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。