SSブログ

超新星 Supernova 君だけは離さない [超新星 supernova]


     この動画は今まで何度も見ています。


     自分のを引っ張り出すより この方が手っ取り早いからね。


     この時の超新星って、本当にカッコいいナ~♪ 


     スーツ姿でネクタイ絞めて 何度見ても涙が出てくる。


     来年除隊したら 絶対にファンミに行くんだ!と


     改めて強~い決意を持ちました。


     そして、「きっと」の曲は あの沖縄でのステージが良かった~♪


     青い海に囲まれて歌い、踊る 超新星を見ながら


     又是非行ってみたいなと思わせたあの沖縄でのステージ。


     この暑い夏が過ぎれば 来月には嬉しい神戸ライブに参加、


     そのうち 除隊に関する話題も増えてきて


     来年に備えていよいよ 始動開始準備をしなければ。


     どんなんだろう わくわく ドキドキ


     想像できないな。


     一段と成長して男らしくなったメンバー達、きっと


     まぶしいだろうな [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 




 

     


     


     

タグ:超新星 KPOP

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。