SSブログ

ゴニルお帰りファンミ♪ [超新星 supernova]


     ニコ生さんのおかげで除隊後のゴニルファンミを見ることが出来ました。


     仕事が忙しくてなかなかゆっくりとした時間が取れなかったので、


     今頃ですが、今日録画を見ることが出来ました。


     懐かしさで胸が熱くなりました。


     ちっとも変わらずのゴニルの姿を見て嬉しかったですね。


     ゆみさんから ベストをチョッキと何度となく言われてその掛け合いに


     笑いました。


     表参道にいるユナクからの電話、この時も笑えました。


     スクリーンに映る可愛い表情のユナ君 


     本当に楽しい超新星のメンバー達です。


     5月にソンモが除隊してやっとフルメンバーでの活動が再開されます。


     わくわく ドキドキ どうしましょ! そして、


     又 私は遠征するのでしょうか・・・と自問自答。


     そんなスケジュールがこれからたくさん増えてくれることを


     実は一番願っていること。


     2年足らずの時期は やはりアッと言う間に過ぎました。


     思い出のDVDなどで楽しむ時間も 実はあまりなかったですね。


     そうこうしているうちに


     2018年を迎えました。


     ブログもずいぶんご無沙汰してしまいました。


     話はそれますが、 最近又T-ara の曲を又聞き直しています。


     

     kpopが大好きと思う気持ちは これからもずっと続きますね。


     


     


     

     




コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

LIVE TOUR 2017 2USHINee ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。