SSブログ

超新星の貫録 [超新星 supernova]



     いよいよグアンスとジヒョクのファンミも迫ってきました。


     ニコ生放送も決まり、仕事なので翌日にゆっくりと時間をかけて


     見る予定でニコ生予約もしました。


     ソンジェ、ユナクの単独イベントにも行けず、随分と寂しい思いを


     してきました。


     2年間 アッと言う間でした。と お二人のコメントにあるように


     私にとっても2年間はアッと言う間だったように思います。


     その分 又歳をとりましたが。 (笑)


     今までの寂しい空白の時間はこれからのライブ参加で


     思いっきり 取り返したい。


     


     待ち遠しいです。


     あと1人 ソンモの除隊を待つだけですね。 MWのみなさ~ん 


     2年がアッと言う間なら5月はもっと早く来ますよ。


     kpopグループの先輩として 言わずと知れた貫録を


     早く見せてくださいね。



     


     



     



タグ:超新星

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。