SSブログ

何と言っても超新星だよ~ン♪ [超新星 supernova]


     4人のうさぎちゃん達も無事に 除隊して


     それぞれのファンミも行われ、残すはソンモ君だけです。


     大阪でも開催してほしかったけれど、どうやら又


     ニコ生のお世話になろうかな?


     勿論 ありますよね?


     絶対に忘れずに予約しないとね。


     

     最近、沢山の若いグループが大いにkpopファンを


     虜にしているようで、実際にいい曲もたくさんあるし、


     カッコいいし、


     それはそれで仕方のないことだし、私も浮気して


     動画もたくさんチェックしたけど 本命を待つまでの間の事です。


     大好きな超新星のメンバー達のライブを


     一日も早く見たいが為に


     仕方なくとった行動の一つ。


     でも、 もう心配はしません。


     超新星はどこへも行かないから。


     やっとMWの元へ帰ってきてくれました。 


     寒い冬が過ぎて いつの間にか桜が満開。


     夏ごろには日本の各地で以前からのように


     超新星ライブのイベントが


     行われることを期待しています。


     


     





タグ:超新星

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。