SSブログ

SMTOWN 2018 京セラ ライブビューイング [SHINee]




     SHINeeの枠でライブビューイングに当たったので、


     見てきました。


     SMTOWNの事務所のお祭りなんで いつも華やかです。


     オニュたんはまたまた ボケましたね。


     天然なのかナ? 天然はテミンだけかと思っていたのに


     元祖はリーダーオニュたんでした。


     SHINeeメンバーそろって 挨拶する一発目の言葉、


     オニュたんひとりだけ 合わずまたまたやっちまいました。


     [わーい(嬉しい顔)] 会場には大受け。 


     まあ 挨拶なんでどちらでもいいとは思うけど。


     息が合わないのも又 SHINeeらしい。


     人気のシャンシャンみたいで とっても可愛い。



     ところで、今日は 東方神起の新曲が 耳に残りました。


     「Road」 なかなか良い曲だと思いました。


     CD買おうかな・・・


     スジュのメンバーもスケジュールを発表していました。


     こんなのを聞くと またまたあちこちのライブに


     行ってみたくなりました。


     でも、来月には大切なファンミに行くからそれからですね。


     [るんるん] 「Road」 もう一度 ちゃんと聞いてみようっと。





     





共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。