SSブログ

SHINee ジョンヒョンへの思い [SHINee]



     2018年ドーム公演の録画をまた取り出して見ました。


     明日はきっと目が腫れていそうです。


     最初から最後まで涙が止まりません。


     SHINeeのジョンヒョンへの思いで胸がいっぱいになり、


     残念で残念で仕方がありません。


     2月の大阪公演にも行く気持ちになれなくて


     このDVDを待ちました。


     今までは楽しかったライブの内容を忘れたくなくて


     書いてきたこのブログ、なかなか次には進めずにいます。


     届いた会員誌SEEKは大切にしています。


     来年はちゃんとライブに行けるかな・・・


     4人のメンバー達はソロで活躍する機会もたくさんありそうですね。


     

     前に向かって進みましょう!



     届いた思い出です。 

 



                  Birthday_pc shinee~.jpg


     


     

タグ:SHINee

共通テーマ:blog
ZERO-BASEF.CUZ(포커즈) [꿈꾸는 I(아이.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。