SSブログ

F.CUZ(포커즈) [꿈꾸는 I(아이)] [KPOP]


      ずいぶんと前に聞きました。


   この曲、とても気に入ってCDを探しましたが


   見つけられずでした。


   今日何気なくこの曲を思い出してまた動画で見ました。


   懐かしい気持ちになりました。


   この時にF.CUZを知りました。


   

   テゴン君でしたか、短い日本の映画に出演していて


   韓国の北村やら街並みを案内してくれていました。


   ネット配信のドラマで 2回は見ました。


   おもしろくて楽しかった~です! このドラマ。


   もう一度見たかったのに 配信が終了していて残念!


   DVDでも探せばあるのかな?


   肝心の題名を忘れてしまいました。[ふらふら]



タグ:F.CUZ

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。