SSブログ

wannaone 最初で最後 そして [wanna one]


     2年あまりの活動で素晴らしい功績を残した


     このグループ ファンの年齢層は勿論若い!


     でも 何かのきっかけで見るたびに


     次第にその魅力と音楽にハマってしまいました。


     27日には最後のライブが全国の映画館でライブビューイング


     されることがわかり、最初で最後の一度きりのライブを


     田舎の映画館で見ることが出来そうです。


     街の映画館、予約発売当日にほとんど完売となっていたから


     その人気たるやすごいものだと実感しました。


     

     でも、節目を迎えたSUPERNOVA の今年のライブには大いに


     期待をしているんですが、ミュージカルやらイベントで


     なかなかそんな情報は皆無。


     そろそろ本気でライブ公演について考えてほしいところ。


     

     昨日、デビューしたころの曲を聞いていました。


     ソンモの声がとても懐かしく感じられました。


     

     新しい年に入り 私にいろんな出来事が待ち受けていそうです。


     ひとつひとつクリアーしながら 楽しんで行けたらナ[るんるん][わーい(嬉しい顔)][るんるん]


     ライブにたくさん参加できますように。


     時間を大切に使いたいと言うのが今年の目標の1つです。


     


     


     


共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。