SSブログ

SUPERNOVAの新たなスタートです。♪ [SUPERNOVA]


     ファンの皆さんに昨日届いたお知らせ、


     SUPERNOVAの今後の活動について。


     

     いろんな思いの方がおられるのは勿論です。


     でも、何事にもタイミングが大事だと思いました。


     

     今年はSUPERNOVA10周年の記念すべき年、


     新しく生まれ変わったSUPERNOVAの活躍を


     見守って行きたいと思います。


     

     私個人にとっても 新たにスタートできる好きな分野の


     仕事に巡り合えそうで楽しみにしています。


     いろんな可能性を信じて挑戦を続けながらできるだけ


     悔いのないように毎日を送りたいと言うのが今年の目標。


   



     それぞれの活躍も期待しながら


     今年こそはSUPERNOVAのライブにたくさん参加したいナ~[るんるん]


     関西にもいっぱい来て楽しませてください。






共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。