SSブログ

wanna one GO  [wanna one]



     ゼロベースを見て おもしろかったので GOも


     見ました。


     メンバーにミンヒョンの名前を見て 17歳から


     デビューしたとあり、グループ名がNU'EST


     だったことを知り 思い出したことがありました。


     6年ほど前かな?韓国語教室に通っていた頃 


     NU'ESTのファンだと言う彼女がいたことを。


     その彼女は果たして デビューしたwanna oneの


     ミンヒョンのファンでもあったのかなァと・・・


     ずっと好きだったなら多分今もファンのままでいるでしょう。


     kpopを知り始めた頃にこのグループの事も


     知りました。


     ミンヒョン君は芸歴が長いのですね。



     しかし、なんとも愉快なこのwanna GO の番組!


     ゼロベースもおもしろかったけど、GOもとにかく楽しい。


     又 先に見直してみようと思っている。


     この子たちが少年から大人の男性に変わる頃には


     果たして私の年齢は いくつになっているのやら・・・


     おぞましいナ (笑)


     夢をみさせてくれたグループに感謝です。


     頑張ってくれることを 期待して応援しています。


     

     


     






共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。