SSブログ

SUPERNOVA やっと発表がありました~♪ [SUPERNOVA]



     どうしましょ! [ぴかぴか(新しい)]


     嬉しくて嬉しくて この発表をどんなにか待ち望んだことか。


     Milkyのみなさんもきっと同じ気持ちだっただろうと思います。


     詳細はもうすぐわかりますが、やっと大阪へ来てくれます。


     新しくスタートするSUPERNOVAにふさわしい新緑の季節に


     やっとメンバー達に逢えるのですね。


     イベントがたくさんあっても 東京だったり 仕事の都合だったりと


     行きたくても行けなかったもどかしさがやっと解消されますが、


     それはちゃんとチケットが取れた時の話になりますね。


     上手くスケジュールの都合がつくことを願っています。


     浮気を繰り返してきました。


     本当にごめんなさい。


     でも、 これからも浮気は続くと思いますよ。


     気が多いと若い時から友人達に言われてきましたから エヘ [わーい(嬉しい顔)] [あせあせ(飛び散る汗)]


     自慢できることではありませんが。


     好きなKPOPを応援することには変わりはないと


     寛大なお気持ちでどうぞお許しください。


     と、メンバー達に伝えたいです。


     どんな内容になるのか 今から楽しみです。


     

     余談ですが、


     この前、wanna‐one GO がたのしくてと話をしましたが、


     今日も又見て笑ってしまったのは


     ソンウン君のハラボジの存在でした。


     早く軍隊に行けとか 早く結婚して息子を生んでくれとか


     1人しかいないらしい孫のソンウン君に このハラボジ、


     家系がすたることへの不安をもろに孫にぶつけていましたね。


     ここのところがめちゃくちゃ面白くて楽しい内容でした。



     ではでは SUPERNOVA 2019 ライブスタートについては


     もう少ししたら 詳細が分かります。


     楽しみに待つ事にしましょうか。


     


     


     


        


     


共通テーマ:blog
wanna one GO スタート ♪  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。