SSブログ

スタート ♪  [KPOP]



     やっと3月に入りました。


     まだまだ寒い日々が続きますが、なんとなく気分的に


     ホッとするような季節がこれから始まります。


     学校では新学期もはじまるし、Wanna oneの


     グループも解散して


     既にそれぞれの新しい道を歩み始めています。


     又 楽しいゼロベースを見ながら想像したんですが、


     この子達がもっと大人になって この時の体験したことを


     思い出しながら懐かしく語り合う頃、メンバー達は


     一体どんな姿になっているのだろうか・・・と。


     

     今年初めて、SVのライブにも行けることになりました。


     ちょっとだけ緊張の面持ち、もあり複雑な心境です。


     4月やっと大阪でSVの新しい姿を見ることが出来ます。


     

     SHINeeのグループも 今はリーダー不在で個々の活動になり


     4人でのライブもまだまだ先になりそうです。


     

     次第にライブ自体には行かなくても 音楽だけに魅かれて


     応援する形になってきそうな最近です。


     事実BTSの曲ばかり聞いていた頃もあったので、


     たまに見聞きすると


     あァ やっぱり好きだなあ kpopは。 と


     感じてしまいます。


     

     BTSのSaveme[るんるん] は特に好きな曲の1つ、


     そして、wanna one の Gold[るんるん] も好きな曲です。


     応援したいグループもたくさんあります。


     

     毎日の仕事の疲れを取るにはまずKPOPを聴くことから。


     元気の源は音楽~、そして大好きなKPOP~[ぴかぴか(新しい)]


     その間には勿論ドラマも見ます。


     ファイテ~ン 何に・・・自分自身にです。



      


     


     


     


共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。