SSブログ

TWICEの活躍とKPOP♪  [KPOPとライブ]


     31日夜放送されたテレビ番組 


     TWICEのドームツアーに密着 を見ました。


     すごい人気ですね。


     その少し前には動画で久しぶりにSVも見て 


     メンバー達の


     可愛いコメントに終始笑いながら


     早くライブに行きたいなと思いました。


     

     TWICEは小さなお子さんから男性 


     女性と、まさに老若男女いろんな世代の方に


     受け入れられているようにも見受けられました。


     

     それに比べ、我、SV達のファン層の年齢が 


     次第に


     上がりつつあるのを 当のご本人達には誠に


     申し訳なく言い訳の出来ない 現実。 [あせあせ(飛び散る汗)] 


     


     でも、KPOPも定着してきて嬉しいですね。


     KCON、幕張にも行きたかったです。


     後の動画で楽しむことにします。






     



     




    



     


共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。