SSブログ

SUPERNOVA「BANG★」  [SUPERNOVA]


     リリースイベントが行われた動画を見ました。


     楽しいメンバーですね。 やはり特にジヒョクが面白くて。


     最近本当に笑顔が素敵で可愛くなりました。


     みんなの会話を聞いていると 爆笑 [わーい(嬉しい顔)]


     7月にはユナクとソンジェのライブがあり、


     8月には映画も公開されるとか、9月には勿論


     10周年記念のイベントもあるでしょう。


     今年も走り続けてほしいですね。


     50年後のメンバー達に果たしてMWの中で


     何人の方が遭遇できるのだろうかと考えたら[あせあせ(飛び散る汗)]


     笑いたくもあり、 寂しくもあり・・・


     とにかく 今回の「BANG★」 めちゃくちゃカッコいい曲[るんるん]


     次のライブまでには完全に振り付けを覚えます!


     期待してください。


     ユナクさん


     チャートもきっといいところまで 行けそうですよ。


     


     


     

     

    



共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。