SSブログ

PRODUCE 101 JAPAN ⑧ [PRODUCE 101 JAPAN]




     放送後には次の回まで毎日同じ番組を


     見てしまいます。


     いよいよこれからがサバイバルな戦いに入ります。


     そして、国民Producerの目は確かだと思いたい。


     アイドルとしての資質を問われる人物は


     おおよそ決まっているようにも思われるし。


     3か月間でしたか・・・短い期間でも


     磨かれておのずと光り輝いてくる人物は


     普通それほど多くはいないはず。


     今回の投票で上位に選ばれた練習生達、


     この次にはいったいどんなドラマが


     待っているのだろうかと思われるほどみんな


     既に不動の地位を得たような顔ぶれですね。


     しかし、私の選ばれて欲しい推しメンがまだその


     場所には届いていない。


     次回はますます白熱したバトルが


     繰り広げられることでしょう。


     各練習生達の表情も次第にアイドル近づいてきました。


     自分を磨きあげる最後のチャンスまで


     全力で突っ走ってほしいです。


     次回、本当に楽しみです。


     アイドルとして評価される課題だと思います。


     


      


     


     


共通テーマ:blog
PRODUCE 101 JAPAN ⑦PRODUCE 101 JAPAN ⑨ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。