SSブログ

PRODUCE 101 JAPAN ⑩ [PRODUCE 101 JAPAN]




     次第に白熱してきましたね。 


     予想はしていましたが。


     最初の推しカメラは全員は見れていません。


     そして今回のバトルでもやはり一人気になる


     練習生を見つけて推しカメラを探して見ると


     やはりダンスは上手かった。


     私の選ぶ基準はまずダンスです。


     その次には歌唱力?容姿?性格?そのどれもが


     似たり寄ったりの基準。


     ダンスが何よりです。


     最後に残る練習生の顔ぶれが次第に


     固まりつつあるようでもこの先何が


     起こるかわかりません。


     

     スター誕生と言う番組がありましたが、


     今回は自分たちがそのスターを選べるのです。


     選ばれた人が最後まで勝ち進んでくれるなら


     選んだ人も勝ったことになる訳ですね。


     これ以上の幸せを味わうことはそうないでしょう。


     


     そして、そこに至るまでの過程をドラマとして


     味わう醍醐味に番組の素晴らしさが


     あるように思われます。


     11名しか選べないのが残酷なほど今は


     素敵で魅力にあふれた練習生達がたくさん


     増えてきています。


     回を追うごとに成長している証なのでしょう。


     私の推しメン、最後には書けると思っています。


     今は SNSやらで良くも悪くもいろんな評価が


     一人歩きしている最中です。


     自分が見たままの練習生の姿を最後まで


     応援していきたいですね。


 


     


共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。