SSブログ

PRODUCE 101 JAPAN ⑪ [PRODUCE 101 JAPAN]





     第8回の放送を見て 皆さんの思いはいかがでしたか?


     上位ランクの練習生は私の予想とほぼ同じでした。


     脱落した練習生の中には本当に惜しい方も大勢。


     でも、これも生き残りをかけたサバイバルの現実です。


     今回残っても最後の11名に選ばれないと意味がありません。


     これからがもっときびしい戦いになることは間違いが


     ないのです。


     11名のデビュー組はアッと驚くようなメンバーで


     決まってほしいナと思う気持ちが強くなってきました。


     ダンスが上手くて 歌も上手 ビジュアルも良い、


     でも、素人ぽさが残るような素朴なメンバーが


     選ばれることを期待しています。


     少しでも芸能活動に慣れた空気を感じる練習生は


     飲み込みも早いようですが、逆に新鮮さに欠けます。


     とにかく 最後のデビュー組11名が決まるその日まで


     毎週 気を抜かずに応援していきたい。


     今回の放送を見て半ば 気落ちした感もあるのは


     事実です。


     あの 10万票もの得票数が私には全く気に入らない


     バトルシーンでした。


     最初から実力のある練習生に票が集まるのは


     当然です。


     成長の過程をもっと大事にしてほしいと思いました。


     事実 番組が始まってから大いに成長した練習生に


     票が集まってきています。


     最後までそういった努力の姿を見守りながら


     投票を続けていきたいとも思いました。


     でも、おおよそのメンバーが 頭に浮かんでくるのは


     何故でしょうね。


     実際に実力の違いからでしょうか。


     


     


     


     


共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。