SSブログ

TSUKAME~It's Coming~ Performance Video [PRODUCE 101 JAPAN]



     


     私はこのVideoが欲しいです。[るんるん]


     振り付けと曲がとても気に入っています。


     発売されるでしょうか。


     12月に発売されるFANBOOKの予約は


     何故かしてしまいました。 


     なんで?と自分に問いかけるのですが・・・


     笑いますネ。 何故か欲しくなりました。


     若くもないのにと思いながら でも、予約しました。



     

     第9回前半の放送が終わり


     又来週まで待つのが長いナ~と


     思っていたら 推しカメラが動画にUPされていて


     練習生のステージを続けて見てしまいました。


     やんちゃのステージも ハピメリも Blackoutも


     コンセプトに合った練習生達のカッコいいステージが


     見れてすごく良い出来だったと思います。


     私的にはラップが好きなので クンチキタが気に


     なっていますが。


     DOMINO 一番kpopらしい曲かも。


     ここまで来たら みんなさすがですね。


     ステージ上での余裕さえも見られます。


     他のファンさえも自分の魅力に取り込めることが


     出来たらその時こそ本物のアイドル誕生でしょう。



     11名のデビューメンバーが決まったら


     その時に 初めて推していたメンバーの名前を


     公開できますが、もうそんなに遠い日では


     無さそうです。


     早く言いたい気持ちでいっぱい!


     こんな歯がゆい気持ちでプデュを見続けています。


     


     


     

     


         


共通テーマ:blog
箱の中身は何?#9PRODUCE 101 JAPAN ⑭ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。