SSブログ

PRODUCE 101 JAPAN ⑭ [PRODUCE 101 JAPAN]




     第10回の放送を見て。


     上位練習生がほとんどのDOMINOから


     5チーム全ての中から選ばれた1位の結果は


     クンチキタでした。


     私が好きなヒップホップの曲だから余計に


     どんなステージになるのか楽しみにしていました。


     好きだと思う理由、 ノリがいいこと。


     聞くのも見るのも一緒になって楽しめる音楽。


     

     練習生に合う曲を国プの皆さんが投票で選び


     そのコンセプトに合ったステージを


     それぞれのチームは見事に披露してくれました。


     会場参加の国プの皆さんの投票はごくごく


     自然な感想の投票であったかなと思います。


     クンチキタが1位を取ったことにより


     残された3回のバトルがさらにヒートアップすることは


     まちがいがありません。 


     上位練習生も新たな気持ちでスタートラインに戻り、


     残された課題にチャレンジするわけです。


     国プの皆さんの投票で選ばれた


     最後のデビューメンバーは


     きっと納得のいく練習生に違いないでしょう。


    


     


     



     




共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。