SSブログ

FNS歌謡祭とKPOP 嬉しいです。♪ [音楽]






     今日のFNSにBTSが出演すると知り 家路に急ぎました。


     JPOPも勿論好きですが、今好きなジャンルはkpop、


     世界で活躍しているBTSの音楽も大好きですね。


     ダンスは超一流、いう事はありません。


     日本のアーティストもすごい方ばかり出演のこの番組、


     毎年楽しみにしています。


     今 書いているうちに始まりました。


     FAKE LOVE ♪  なんて細い脚 折れそうです。


     BOYFRIENDのメンバーが着ていた衣装の展示会に


     行った時にも同じことを思いました。


     ズボンがめちゃくちゃ細かったのを。


     ダンスを見ていると本当に楽しめます。 [るんるん]


     後、もう一度 10時頃に出演するらしいですが。


     

     そして、 明日はいよいよPRODUCE 101 JAPANの


     放送日、どうなるのでしょう・・・


     私が知らないだけでしょうね、きっと。


     関係者の間ではもうわかっている結果だとは


     思いますが。


     結果を見るのも怖い気がします。


     推しの練習生が残ることを期待して見ます。


     


共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。