SSブログ

PRODUCE 101 JAPAN ⑮ [PRODUCE 101 JAPAN]




     やはり ドラマがありましたね。


     韓国の3メンバーの辞退は本当に残念。


     ここまで番組を盛り上げてくれたkpopの


     模範のような練習生の姿でした。


     上位のメンバーにはあまり変動のない


     今回の結果。


     最終的にはこの20名から果たして


     どの練習生が念願のデビューを勝ち取るのでしょう。


     2pick制の投票で推していた1人が惜しくも脱落。


     大勢のファンを勝ち取るためには個性も


     多少影響するのかナ・・・とも思いました。


     万人に受け入れられるにはその個性も


     いろいろな場所で厳しくチェックされます。


     それぞれ良い方に行けばいいのですが。


     


     今回の結果で惜しくも残念で悔しい思いをされた


     練習生の皆さんはこれからの若い世代の人。


     チャレンジしないで後悔するよりは


     希望を持ち精一杯努力したこの結果を認めて 


     新たな世界に再び果敢にチャレンジして行って


     頂きたいと切に願っています。


     来週にはいよいよデビューする練習生が決まります。



     

     2pick制の1人は嬉しくも勝ち残ってくれました。


     デビューすることは間違いがないと思っています。


     


     この番組のおかげで今年後半の生活は


     大好きなKPOPを楽しむとともに


     楽しみも見つけることが出来てとにかく


     自分の中では充実した時間を見つけることができました。


     有難うございましたとお礼を申し上げます。


     来週にはいよいよ日本から グローバルな


     グループが誕生します。 


     

     


     


     




    


     


     

    

     


共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。