SSブログ

PRODUCE 101 JAPAN ⑯ [PRODUCE 101 JAPAN]




     デビューする11名の練習生の名前が


     発表されました。


     私の国プの役目も一応ここで終了しました。


     1名推しの木全君も選ばれて本当に


     良かったと心から思いました。


     「すんません・・・」 若者らしくないこの言葉


     おもしろい子だなと思いました。 天然?かも・・・



     でも、これからの楽しみが無くなりました。


     成長過程を見るこの番組自体が好きだったから。


     デビューしてプロになれば それなりに力を


     つけて今よりはもっと垢ぬけてきます。


     どんなパフォーマンスで楽しませてくれるのかが


     気になります。


     この歳でファンクラブにまでは入れませんが、


     これからいろんな場所でこの誕生したJO1と


     言うグループのステージが披露されるでしょう。


     今迄kpopで目が肥えた私をどれだけ


     楽しませてくれるかが大いに気になるところ。


     来年本格的に活動するまでは


     しばらくは又 好きなkpopで毎日を


     楽しみたいと思っています。


     練習生の皆さん 本当にお疲れ様でした。


     頑張った自分を褒めてあげてくださいね。



     そして 又 新しくスタートしてください。


     


     


     


     



    


共通テーマ:blog
PRODUCE 101 JAPAN ⑮PRODUCE 101 JAPAN ⑰ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。