SSブログ

PRODUCE 101 JAPAN ⑰ [PRODUCE 101 JAPAN]




     昨日 GYAOでデビュー評価のステージを見ることが


     出来ました。


     20名の練習生が好きな曲で披露したこのステージ、


     今迄の舞台よりも本格的な舞台だったからより


     ライブ感覚で見ることが出来ましたね。


     どちらのステージも本当にかっこよくて素敵でした。


     音楽は勿論ですが、やはりダンスの振りつけが


     文句なしに良かったです。と平凡な感想ですが。


     最後に、ファイナリスト20名による


     「♪ツカメ~It’s Coming」 に感動しました。 [るんるん][ぴかぴか(新しい)][もうやだ~(悲しい顔)] [るんるん] 


     最初101名で披露されたのがこの初パフォーマンス、


     「♪ツカメ~It’s Coming」


     脱落と言う言葉は練習生には 心に残る言葉です。


     脱落ではなく 選ばれなかった練習生と思いたいですね。


     これからも大いにチャンスは訪れます。


     それぞれの活躍に期待を込めて 楽しみながら


     又 JO1の活躍にも期待をして引き続きここで


     感想を書いていくのだろうナと 再確認しました。


     みんな ファイテ~ン [グッド(上向き矢印)]


     


共通テーマ:blog
PRODUCE 101 JAPAN ⑯PRODUCE 101 JAPAN ⑱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。