SSブログ

2019 紅白 ♪  [音楽 kpop]



     昨日の紅白はスタートから最後まで


     見ることが出来ました。


     三浦大知さんのパフォーマンスが特に良かったかな

  

     とは私の感想。


     その次にはやはり好きなTWICE きれいでしたね。


     衣装も素敵でした。


     

     JO1もいよいよ始動開始ですね。


     デビュー評価の2つのパフォーマンスは


     どちらも好きで今も毎日見ています。
     
     ゆっくりならわかるのですが、


     オリンピックの年でもある今年こそ

 

     興味のあるハングルをもう少し自分のものに


     出来ればいいかなァ[あせあせ(飛び散る汗)]


     


     


     


     

 

     


     


共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。