SSブログ

G-EGG番組テーマソング『LIFE GOES ON(21人Ver.)』MV [G-EGG]




     日プの後にまたまた出現したこのオーディション番組



     


     半分プロの方ばかりのように見受けられます。


     テーマソング[るんるん]いい曲ですね。


     日プの時とは違って なんとなく大人の


     雰囲気の練習生達です。


     日プの練習生3名も無事追加枠に入ることが出来ました。


     JO1のファンネームも決まりいよいよ始動開始!


     日プも良かったけれど 


     好きなSVユナク代表がプロデュースする番組なんでやっぱり


     このG-EGG番組の成功を祈っています。


     カッコいいグループが誕生することを期待しています。


     


     

タグ:G-EGG

共通テーマ:blog
2019 紅白 ♪ JBJ95 ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。