SSブログ

JBJ95 ♪ [KPOP]



     以前 JBJはもう解散したの とブログで


     書いたことがありました。 でも、すぐに


     そのあと JBJ95 と言うグループで


     活動していたことも知っていました。


     本当に嬉しかったですね。


     ここで書くチャンスがなく


     時間が過ぎてしまっていました。


     


     ケンタ君の性格も分かり ますます


     応援したくなりました。


     動画でしか見れませんが、いい曲にも


     恵まれているようです。


     ファンの気持ちを一番にわかってくれている


     アイドルだと思っています。



    


共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。