SSブログ

PDU 101 JAPAN 2 ⑧ コンセプト評価 [PRODUCE 101 JAPAN 2]




     前回と同じく 見終えて疲れました。


     やはりドラマがありました。


     SHADOW STEP A.I.M  Goosebumps


     Another Day


     ここで私は改めて ラップとヒップホップが


     好きなんだナと思いました。


     でも、残念ながら その中に私が応援している

 

     練習生は1人しかいません。しかも2ピックでもなく。


     現場での評価はとても大事だとはわかるけど、


     一体どの練習生が次回の20名+1名 


     に選ばれるのか全く分からなくなりました。


     28日に締め切られてからの次回順位発表が


     とにかく気になります。


     次回は 先輩のJO1が登場しますね。


     2年も経つと すっかりアイドルらしくて


     みんな素敵になりました。


     国プの皆さんは きっとJO1のメンバーに


     負けず劣らず素敵な練習生を


     選んでくれるはずです。


     最後の11名の中には きっと私が応援する


     練習生が含まれていることと信じています。


     今回の放送を見て、まだまだ自分に


     甘い考えの練習生がいたことには正直驚きました。


     パフオーマンスを披露する内容はやはり


     KPOPの元祖である 始まりはヒップホップ、


     映画のタイトルではありませんが、


     観客にインパクトを与えるステージ内容が


     心をつかむのではないかと思うのです。


     可愛い系、 爽やか系、 よりも


     やはり KPOPらしさのあるステージに


     投票が集まったのだと思います。


     私も 応援する練習生が少ないのに今回は


     Goosebumps が印象に残りました。


     国プ1の時も クンチキタをえらびました。


     これは仕方がないですね。


     与えられた課題なのですから。


     さて、次回まで毎日気がかりな日々を


     送ることになります。


     


     


 

  

     


     


     


共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。