SSブログ

PRODUCE 101 JAPAN 2 ⑨-3 姫ビジュアルセンターを探せ! [超新星 ライブ 映画 韓国ドラマ kpop]




     可愛いですネ [揺れるハート]


     トップの匠海君 なんて愛らしい女子になった!


     練習生たちのマスクはみなさんイケメンぞろいやから


     他にも可愛い方は勿論たくさんおられます。


     私、このコーナーは大好きになりました。


     お化粧がとても上手で、私は見習いたいと


     つくづく思いました。


     このコーナーと JO1登場の場面は繰り返し

    

     見ています。


     栗田君の女子もその辺の女性よりきれいで素敵!


     立ち方が問題でしたが。[わーい(嬉しい顔)]


     

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。