SSブログ

ドリームコンサート 今はどうなってる? [KPOPとライブ]




     時間があるから 又断舎利したりして


     懐かしいTシャツを見つけました。


     KPOPを好きになった頃、新大久保のいろんな


     店に立ち寄り楽しく遊べたことを思い出しました。


     その時に通りでいろんなグッズをもらいました。


     その中の一つに、この目にも鮮やかな 


     ショッキングピンクのTシャツも何枚か頂きました。


     帰ってから お友達にも分けましたが。


     ドリームコンサートの事を知ったのはこの時です


     2007年の開催日から 2010年まで出演された


     グループ名が印刷されています。


     勿論その後も開催されているはずですが。


     新聞でも別冊扱いのkpop特別版が発行されて初版から廃刊まで


     何年分あったでしょうか、ずっと大切に保存していました。


     引っ越しの際に思い切って処分しましたが。


     印刷されているグループ名の名前を見ても全く


     知らないグループや アーティストの名前もありますが、


     懐かしい思い出になりました。


     外に着ていくのにはいささか 勇気がいるかも・・・


                              


       

      IMG_0250 (456x640).jpg


     

     


     





共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。